バーベキュー!? バーベキュー!? アウトドアBBQ完全ガイド 5スターBBQ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーベキュー!? バーベキュー!? アウトドアBBQ完全ガイド 5スターBBQ


美味しいと思える5つ星のBBQをするために必要なことを理解していますか? 確かに、あなたが望んでいるような単純なものではありません。 さあ、早速屋外でのBBQレッスンをしてみましょう。 究極のBBQを体験してください。



板燒

食材の選択




好みにもよりますが、一般的にバーベキューに適した食材は、肉、魚介類、野菜、果物、パスタ、豆類などです。




肉料理




バーベキュー料理の基本は肉なので、ラム肉の串焼き、牛肉の串焼き、鶏もも肉、骨なしの鶏肉のテンダー、鶏肉のジェンなどから選ぶことができます。 特に肉類はカビが生えやすいので、新鮮なものを選ぶ必要があります。 ケバブのマリネを買うときはスーパーに行き、買うときは賞味期限を確認することをお勧めします。




肉の味に厳しい条件があれば、自分で作ることもできます。 作るときには、冷凍の牛肉は選ばないほうがいいし、肉は大きく切らなくてもいいし、あまりミンチにしなくてもいい。 塩、味噌、生姜湯、玉ねぎの汁などの調味料でマリネし、竹串に通して保存しておきます。




魚介類




新鮮な魚、新鮮なイカ、イカ、活きたエビ、新鮮な貝などが選択できるようになっています。 新鮮な魚は、鱗を取り、内臓を取り、洗浄し、塩とワインでマリネする。 新鮮なイカやコウイカは、すぐに火にかけると丸まってしまうので、竹串や木串を使って固定しておきます。 便宜上、スーパーに行って、肉の串焼きと同じように、エビの串焼きの加工品や、新鮮な貝の串焼きなどの半製品を買うこともできます。




野菜、果物、野菜




果物や野菜は、グリルの油分を少しでも減らすために使うことができます。 このカテゴリーで最もホットな食品は、ジャガイモとサヤであるべきで、落花生、ヤム、野菜などは非常に良い選択です。 じゃがいもとポテトは皮をむいてスライスし、野菜は洗ってきれいにします。にんにくは、焼くと味が変わるのでお勧めです。また、にんにくには抗菌作用があるので、田舎に持っていくのに適しています。




フレッシュフルーツ、ドライフルーツ




iPhone、バナナ、リンゴ、クルミなどをローストしてみて、お好みのものを選んでください。 注意点としては、栗は焼くと簡単に「爆発」するので、特に注意が必要で、最初に切れ目を入れておくと良いでしょう。




パスタ・豆類




選べるパスタや豆食品は、スライスバンズ、スライスパン、小さなサクサクしたビスケット、調理済みの甘いケーキ、軍艦キルト、豆腐の皮など、どれも人気のある食品で、お腹を満たすことができるアイテムです。 また、焼きパスタには胃腸の調子を整える効果があるので、胃腸の調子が悪い人にもおすすめです。 パスタはほとんどが何もつけずに焼いたもので、それ自体の香りがすでに魅力的ですが、蒸しパンのスライスに無塩バターを塗り、スパイスを振りかけるとより美味しそうに見えます。 ミリタリーキルトと豆腐の皮は違うので、焼肉のタレで味付けする必要があります。




調味料




小さめのガラス瓶がおすすめです。 持ち運びに便利ですし、小さくて丸い蓋は塗りやすいですよね。




食材を焼きやすくしたり、素材を柔らかくしたりするため、バーベキューには食用油が欠かせません。 密閉性の高いガラス瓶を使うのがベストで、塗るときは水を入れたコップに注ぎ、刷毛で食材に塗るのがいいでしょう。




小豆の砂糖水は、焼き物をするときに優れた効果を発揮し、味を引き立てます。 ただし、砂糖は長時間温めると心身に悪影響を及ぼす化学物質が発生しやすく、熱量も高いので、控えめに遅めに使うことが提案されています。




商店街ではバーベキューソースがたくさん売られていますが、チリソースなど他のソースで代用することもできますし、不便さを感じなければ自分の好みに合わせて作ることもできます。 手作りソースの種類をいくつか紹介します。




1、キャロットソース




人参のピューレに少量の醤油、古鶏のスープ、塩、レモン水、MSGブレンドを加えたもの。




2、ビーンズソース




煮込んだ豆のペーストにワイン、砂糖、レモン水、生姜の泡を加えたもの。




3、トマトソース




トマトソースにスパイシーオイル、醤油、塩、古鶏の出汁を加えたもの。




4、ソイソース




辛味油、醤油、砂糖、レモン水を使った豆板醤。




バーベキュー用スペシャルツール




ビーチ、エコロジーパークなどでのバーベキューサイトの選定、公共文化施設でのバーベキューに適した会場などでは、無料でバーベキューグリルの試用ができ、食材や小物を用意するだけでバーベキュー専用の道具を使うことができます。




火鉢や魚拓、包丁などは一般的なバーベキュー道具ですが、洗浄や殺菌がしやすいものを選びましょう。 皿、木箸、木串はどれも必須で、特に木串は、イカなどの食材を固定したり、木箸の代わりに料理を取るための特別な道具として使用することができます。 生ものと調理済みのものを分けて、料理を入れるお皿をあらかじめいくつか用意しておきます。 火鉢、包丁、網は焼く前に洗ってください。




よくあるご質問




すべての屋外エリアがバーベキューに適しているわけではありませんが、広くて立地条件の良い場所を選ぶのがベストです。 場所を選ぶ際には、火事の心配がないか、バーベキューの周りに茂みや木がないか、吹き出し口の周りに燃えやすいものがないかなどが重要です。 また、蚊の多い地域を選ばないように注意する必要があります。 一酸化炭素中毒を防ぐためにも、洞窟や家などの閉鎖的な会場でのバーベキューを選ぶ必要はありません。




バーベキューの全工程




バーベキューの全体のプロセスで油のアプリケーションは非常に重要であり、ちょうど肉の食品食品最初のブラシ油に急いでする必要はありません、食品のベーキングホット、収縮を待ってから油を磨くために、他の食品は、ブラシ油の場合に焼くことができます。 油は、より多くのブラシを持っていない、油が当たり前のように漏れていない後にブラシに、全体のプロセスを焼くときにグリルを滴下油を最小限に抑えることができます。 焼くときは、焦げ付かないように熱心に転がしてください。 転がすときには長い木の箸を使うのがベストで、火傷しないように手を添える必要はありません。 食品を交換する際には、環境汚染を避けるために、調理しかけの食品から少し間隔を空けてください。




肉の串はできるだけ火の真ん中に向けて置き、全体を焼くときには串の部分を変えて、全体に追加で火が通るようにします。




鶏もも肉は焼くのに適していて調理しやすく、皮の部分は脂肪率が高いので美味しく食べることができます。 焼き物の場合は、火が通りにくいものが多いので、火の集中するところに置くことを意識するとよいでしょう。




チキンジェーンは簡単には調理できませんが、小さく切ったり、焼いたり、茹でたりしても美味しく食べられます。




焼いたご飯は焼きにくいので、鶏肉と同様に焼いてもいいでしょう。




バーベキューソースは食材によって適したものが異なり、醤油は大イカやイカ、トマトソースは角切りポテト、キャロットソースは淡白な味の多くの食材に適しています。




バーベキューの基本とレシピ




バーベキューには「直火焼き」と「火間焼き」の2種類があります。 直火焼きは、火の上ですぐに食材を焼く方法で、6種類あります。




ベジタリアングリル:調味料を使わずに食材をすぐに火で焼き、魚種を多くすることで、本来の味を保つだけでなく、生臭さの役割をなくす。




塩焼き:食材全体に塩を塗ってから焼く方法で、魚介類を焼くのに適しています。




味付け寿司:塩と醤油で片面を焼いた後、味付け寿司を塗って美味しさを増したもので、魚、水豆腐、大根がより際立っている。




Kamabiyaki: パンダナスの葉に似せて肉に竹の棒を切った長い魚を焼いたもので、Kamabiyaki eelとして知られています。




照り焼き:片面に濃厚なタレ、片面にしゃぶしゃぶをつけて焼き、食材に火が通るまで連続して行うもので、体脂肪の厚い魚や肉によく使われます。




雲丹焼:卵の黄身にウニのタレを絡め、アワビや貝などの魚介類を焼きながらタレをまんべんなく揉み込んでいくと、鮮やかな黄色の美しい色が出てきて魅力的。


関連記事です


あらゆる種類のフライドチキンのレシピ、フライドチキンナゲット、フライドチキンテンダー


パリッとした食感の美味しいフライドチキンで、涙が出るほど美味しくなります


手作りフライドチキンの16のレイジーバージョンは、パリッとした歯ごたえで、きれいで新鮮です。


【拯救性福大行動】找尋最合理價錢的收陰機,解決性生活唔協調


皮膚緊緻方法


vhis

PR